2014年9月5日金曜日

hello~!!


長い間ご無沙汰していました。
やっと夏休みが終わりましたね。長いようであっという間のようで。
新学期が始まり、学校では運動会の練習、家に帰れば、やれ宿題だ、サッカーだ、空手だ、と毎日スケジュールがびっしりで、遊んでばかりいた夏休みが早くも恋しそうな息子。
私はやっとちょっと一息つく時間が持てるようになりました。
まだまだとても暑い奄美大島です。
しばらくパンやお菓子作りから遠ざかっていましたが、そろそろ私も始動しないと!
夏休みボケから抜け出せるまでは、しばらくゆっくり更新となると思いますが、ブログを再開していきたいと思います。
残暑見舞いを兼ねて、全く更新していないにもかかわらずこのブログを訪れて下さった皆様にご挨拶でした!

have a nice weekend!

4 件のコメント:

  1. ふぁんふぁんさん、こんにちは。

    夏休み終わっちゃいましたか。
    ご苦労様でした。
    少しゆっくりして下さい。
    キャラメルちゃん、楽しそう。
    いい笑顔してますね。

    奄美はまだ暑いのですね。
    コチラはちょっと肌寒いです。
    半袖はほとんど必要なしの
    毎日になってしまいました。
    いつも思いますが、同じ日本なのにね。

    ふぁんふぁんさんのパンや焼き菓子
    愉しみにしています。

    返信削除
  2. お久しぶりで~す。
    キャラメルちゃん ちょっと見ないうちにまた大人っぽくなりましたね♪
    ふぁんふぁんさん 長い夏休み お疲れ様~!
    ゆっくり夏の疲れを癒して、生活のリズムが整ったらまたブログの更新をお願いしますね!
    楽しみしてま~す

    返信削除
  3. yu-jiさんへ
    こんにちは!yu-jiさんの住んでいるところは大雨の被害はありませんでしたか?
    北海道はとても大変な雨だとニュースで見て心配していました。
    今年は本当に変な天気ばかりで、どうなっているの?と思うことが多いです。
    奄美はまだまだ暑いですよ~。朝夕は少し涼しくなってきたなぁと思っていたのですが、ここ数日また逆戻りしています。
    これからはパン焼きやお菓子作りが楽しくなる季節到来ですね!
    私もyu-jiさんの作られるパンを愉しみにしていますよ♪

    返信削除
  4. Pickyさんへ
    こんにちは!長いことご無沙汰していました。
    キャラメルちゃん、この夏も急成長した感じで会う人会う人に、また背が伸びたんじゃない?と声をかけられています。
    本人はあの体で甘えん坊のままで、私としてはそんなに大きくなった気もしていないのですけどね(^^;。
    学校が始まり、運動会の練習などでちょっと疲れが出てきた様子です。
    のんびりさせてあげたいと思いつつも、「早く!」ばかりを連発しているダメ母です(^^;。
    ブログもゆっくりとなると思いますがちゃんと向き合って日々のことを綴っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(^◇^)。

    返信削除